おすすめライブ

私の高校同級生で、マイミクでもあるPower Balladeさんが大好きなバンド、T-Birdの、Vo&Drのヘッケル田島さんとGt&Voの越中さんが新橋ZZで6/27(土)20:00からライブをやるとのこと。T-Birdは、ウエストコーストロックの流れを汲む金沢のバンドで、1979年に解散したけれど、最近また活動をはじめたらしい。イーグルスやドゥービーブラザーズが好きな方なら気に入っていただけるのでは?興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。ライブの画像ですが、こんな感じのバンドです。
YouTube
新橋ZZは、あのダディ竹千代氏のお店とか。ダディ竹千代ってめちゃなつかしい。同年代の人ならご存知ですよね?
新橋ZZ