きのう何食べた?

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

本屋さんで、きのう何食べた?と、聖☆おにいさんが並んでるのを見て、じっと考えて、、結局きのう何食べた?の方を選択。だって、これはレシピがいろいろ参考になるから。今回もいろいろ作ってみたいな〜と思うものがあった。お正月には、関東風のお雑煮のレシピもあったので、これっていつか真似してみようかななんて思ったり。関東風のお雑煮って一回食べたことあるだけだし、まして自分で作ったことなんてないんだけど、こうやって作るのか〜と興味津々。関西風の白味噌仕立てのお雑煮が、お正月には欠かせない私だけど、お正月三が日のどこかで、この関東風も一回くらい作ってみてもいいかも。