Ustreamで宇多田のライブ

First Love

First Love

今日、Ustreamで宇多田のコンサートの生中継をやっていた。すごいよね〜。こういう時代になったとは。
家のPCで、たまに落ちそうになったりしたけど、ずっと見て楽しんだ。やっぱり宇多田、いいなあ。結構懐かしい曲もいっぱいやってくれて、だからだいたい一緒に歌ったりして楽しんだりできた。最後、アンコールのtime will tellまで堪能。そうそう、最初のアルバム、First Loveは衝撃的だった。わずか15歳だったんだよね。
しばらく休んだら、また活動をしっかり再開してほしいな。やっぱり宇多田の曲、聞きたいよ。
結局Ustream見た後、古いCDやDVDを引っ張り出してきて、ずっと宇多田を聞いてる。今日は宇多田三昧。