こんなもの食べた


日曜日の晩ご飯は塩麹漬けの豚。やっぱり一晩塩麹につけた豚ってマイルドで味がしみてて美味しい〜。

月曜日はナシゴレン。太一ケンタロウの男子ごはんでやってたのが美味しそうだったので触発されて。なかなかスパイシーで美味しかった。

火曜日は忘年会。水曜日は鴨鍋にした。近所のちょっとだけ高級なスーパーで買ってきたきりたんぽもいれて。そのきりたんぽが美味しすぎて、食べ過ぎちゃったんだよねえ、、。

そして、こんなどぶろくを飲んだ。これがフレッシュでとっても美味しい。

で、鴨鍋の翌日は例によって、だし使い回しのうどん。これがもうめちゃ美味しい。

それと、やや季節はずれだけどゴーヤチャンプルー。ゴーヤって、苦いけど好き。