ちょっとお休みします


実は、この土曜日、大失敗をやらかした。なんと、自転車で転んで、左肩を脱臼した上に骨折。生まれて初めて救急車のお世話になった。どうにかこうにか、勤め先の大学病院に運んでもらい、CTやレントゲンを撮ってもらった。とりあえず、頭を打ったのは大丈夫、ほかのところは大丈夫なんだけど、とにかく左肩の脱臼が痛くて。
なんとか脱臼を治してもらえたけど、問題は肩の骨の骨折。しばらくは通院で様子を見るけど、つきが悪いようだと手術になるそうだ。はあ、、。がっくり。生まれて初めての骨折。初めての救急搬送。左腕は絶対動かしちゃだめってことで。まあ、それでも右が使えるだけましかあ。
そんなこんなで、ちょっとお休みします。コメントもお返しできなかったらすみません。