こんなもの食べた


火曜日。厚切り豚ロースのソテー。目玉焼き添え。豚ロースのソテーは、ただ買ってきて焼くだけでおいしいのがいいな。

水曜日。オランダ食っちゃえ作戦のため、スタムポットにしたんだけど、こんな一皿も作った。ギロス。ラムと夏野菜で。ギリシャ料理だけど、この際ギリシャも食べておこう、、と。

今日、木曜日はタイカレーにした。この前、職場のお友達がランチで食べていたタイカレーがあんまりおいしそうだったので、つい食べたくて作っちゃった。やっぱりタイカレーはおいしいな。

お弁当は、冷たい麺が増えてきてる。こんなそうめんサラダとか。

冷やしうどんとか。こういうお弁当の頻度が高くなりそう。