2012-06-14から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日。厚切り豚ロースのソテー。目玉焼き添え。豚ロースのソテーは、ただ買ってきて焼くだけでおいしいのがいいな。 水曜日。オランダ食っちゃえ作戦のため、スタムポットにしたんだけど、こんな一皿も作った。ギロス。ラムと夏野菜で。ギリシャ料理だけど…

ツール・ド・スイスなど

サッカーのEUROばかり見ているわけではなく、一応自転車レースもちょこちょこチェックしてる。時間もかぶってないし。先週のドーフィネ、今週のツール・ド・スイスをちょっと見たり。ドーフィネでは不調のアンディを心配しつつ、今週のツール・ド・スイスで…

やったあ!ドイツ勝利!

13日の夜。「今日は忙しいんやから!」とバタバタしていた私。「なんで?」と聞く旦那に、「だって今日はオランダ戦があるやん!」と言うとかなりあきれていた。でもほら、オランダ戦を見ようと思ったら、どう考えても早めに寝て早起きする、これしかない。…

100万アクセスありがとうございました!

今日の夜、とうとうこのブログのアクセス数が100万アクセスを超えました。どうもありがとうございます。このブログを始めて、もう7年半になります。7年半も続けられて、100万アクセスに達することができたのも、ひとえにこのブログを読みに来てくださる皆様…