こんなもの食べた


金曜日の晩ご飯。近所の肉屋さんで買ってきた牛のたたき。オニオンスライスたっぷりのせて。

それと、焼きそば。目玉焼きのせて。

そして、栗がごろごろ入った。栗ご飯。やっぱ栗ご飯は美味しいね〜。手が痛くなったけど。

赤貝、ツブ貝、コハダのお刺身。美味しかった〜。

そして、フランスフェアで買ってきたバスクのソーセージ。これ、ヨーロッパの味だなあ。美味しい。

そして、栗の渋皮煮も作った。これはデザートに。

日曜のブランチは、フランスフェアで買ってきたパティシエシマのヴィエノワズリーを食べた。コーヒーとあうんだよねえ。

こういうパンって一個のお値段がなかなか良いお値段なので、めったに買わないんだけど、たまに食べるとやっぱ美味しいねえ。

日曜日は、寄せ鍋。

鶏と鱈。美味しいな。

デザートに栗の渋皮煮とフェタチーズ。渋皮煮は結構良い感じにできて美味しい。