W杯ロス、、


W杯はドイツ優勝という最高の終わり方をしてくれたけど、でもまあ、とにかく終わっちゃったわけで。次のイベントは2年後のユーロまで待たねばならず。あ〜。なんだか寂しい。W杯の時にはいろいろと盛り上がったお友達とも、なんだか今は一緒に、「あ〜。なんだか帰っても見るテレビもないし、、なんかつまんないねえ。ハリがなくなって。」なんて話してた。生活は普通に戻さなくちゃ、なんだけど。まだ何か喪失感を引きずってるような。しょうがない。何事も終わりがあるもんね。ドイツ代表のキャプテンラームが代表引退を発表したのもショックだったし。ラームいなくて大丈夫なのかな。不安だ。

ま、とりあえず、自分の机にこんな雑誌をのせて、まだ決勝戦の余韻にひたってるけど。2年後までどうしようかな。結構長いなあ。