ようやく春?


まだまだ寒い日は寒いけど、それでも春らしくなってきたかな。

来週はかなり暖かくなって、気温が上がるみたいだから嬉しいな。わくわくする。だんだん日も長くなってきてるし。

でも、なんだかんだで、やっぱり三月は大変。ちょっとあれこれミスしちゃって凹んだりするし。忙しいと、ついなんかやらかしちゃうんだよね。この前も、思わず青くなるようなミスをしでかしていたのを発見。まあ、、なんとか解決できたんだけど。もっとボス様に叱られるかと思ったんだけど、あまり叱られず、ちょっとホッとした。ていうか、ボスの言葉が優しくて、ビックリしたくらいだった。「え?何?神??」と思ってしまった。もしかして、叱っても無駄とあきれられたのかな。あきれて見放されないように、気を引き締めて頑張らなくちゃ。今年度終了まであと2週間ちょいだ!ガンバ!