こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。牛焼肉のサラダ仕立て。美味しい牛肉で作ると美味しいね。

それと、ストウブさんで作った煮込み。

火曜日の晩ご飯は、ラムのカレー。インドスパイス屋さんで買ってきたスパイスで作った辛口カレー。スパイシーで美味しかった。

サイドディッシュは、パクチーと大根のサラダ。それに煮込みも。

水曜日の晩ご飯。いつもの魚屋さんのネギトロ丼。ネギトロって本当美味しいわ〜。

それと鯛のお刺身。これも新鮮でうまうま〜。

それに野菜炒めも。

木曜日の晩ご飯はオムレツ。挽肉とタマネギを炒めたのをはさんだオムレツ。それにサラダ。

それと、筋子のせご飯。筋子の塩漬けって美味しいよね〜。危険な美味しさ。

金曜日の晩ご飯は、鴨と鶏団子の鍋。やっぱり鴨は美味しい〜。

土曜日は、その鴨鍋のだしを再利用したうどん。これも大好き。

それに、赤貝とコハダの刺身。これもとっても美味しい。

それと、シャルキュトリーコダマのバジルケーゼ。これも本当美味しいな。

日曜日は、再挑戦のピリヤニ。今回、ヤリイカをいれてみた。だしがきいてて、なかなか美味しかった。水加減はやっぱり難しいけど、味はなかなかいける〜。