よつばと!

ようやく『よつばと!』の13巻が出た。Amazonで予約してあったのが届いた。やった〜!12巻が出たのが13年の3月ってことは、もう2年半も待たされたんだよね。よかったよかった。待っていた甲斐があったよ〜。mixiのコミュでは、「ダンボーやひめくりカレンダーで儲かるから、もう漫画を描く気がないんだ!」とかみんな怒ってたけど。本当、待ってて良かったよ〜。
こん回、初登場のばーちゃん、良いキャラだったな。関西人らしいけど、どこに住んでるんだろ。よつばとばーちゃんの交流、見ててほんわかして楽しかった。そして、やはり掃除ってもんは本気でやらんとダメってことよね。わかってるよ〜。わかってるんだけどな。