こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


25日の金曜日は、今年最後のパエリアランチ。グリーンスペインのパエリアを、お友達5人で食べた。25日もグリーンスペインの屋台カーはすごい行列だった。ひとりで5個も買った私は、顰蹙だったかな。でもみんなで食べるパエリアはとっても美味しかった。

ランチタイムのおやつ。ユッコさんにもらった面白い恋人はウケた。栗ぜんざい味ってところもなかなかツボだった。

チーズデザートと、キルシュボンボン。どっちも美味しかった。チーズは、見た目プロセスチーズだけど、リンゴのチーズケーキ味。

クリスマスアドベントカレンダー、今年はリンツだから美味しかった。

最後の一個を食べちゃった時はなんだか寂しかった〜。