木場公園散歩〜29日日曜日


日曜日。週末の掃除を終えたあと、木場公園に散歩に出かけた。

木場公園では、初夏の気持ちいい天気を楽しむ人がたくさん来ていた。もうすぐ梅雨になってしまうもんねえ。その前の気持ちいい晴天を今のうちに楽しんでおかないと。

ちょうど今はいろんな花がたくさん咲いていて、それを見ているだけでもなんとなく気持ちが落ち着くなあ。木場公園にはいろんな花が咲いてるコーナーもあって、そこをなんとなく見て回るのもちょっと楽しい。近くにこういう公園があって、気軽に遊びにこれるのはありがたい。
日曜は、木場公園散歩の後は、ちょっと買い物して、その後はスポーツクラブへ行ってきた。ごく普通の日曜日。ごく普通の日曜を元気に過ごせるというのはありがたい事だな。お天気も良くてよかった。梅雨にはいるとどうも外出がおっくうになるので、今のうちだね。