ツール・ド・フランス2016


サッカーのユーロに夢中になっているうちに、3日はいよいよツール・ド・フランスが始まった。そちらもチェックしなくちゃ。忙しいわ〜。笑
今年のツールは、モンサンミッシェル出発だった。グランデパールがフランス国内って久しぶりかも。

そして、第1ステージの勝者は私の好きなカヴェンディッシュ!久しぶりのカヴ君の勝利に、すごくテンション上がったよ。例によって、カヴ君は、インタビューにも表彰台にも子供連れてくるし。本当に子煩悩なのねえ。
第2ステージも私の大好きなサガンがステージ優勝だった。今年のツールは調子が良いかも。なんだかわくわく。こっちも毎日チェックしていかないとね。