こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編



月曜と火曜は、週末ブランチの残りのパンを使ったサンドイッチ。

水曜日は、スープとサラダとパン。

木曜日は、サラダに、温泉玉子と揚げ物の残り。それにパン。

金曜日もサラダと残り物のぽたぽた小揚。

ランチタイムにはお友達にちょっとおやつをいただいたりして。甘いものはよろしくないんだろうけど、ちょっとほっこりするんだよね。このブログを読んでくれてるお友達のSちゃんに、「おやつ結構食べてるよね。」と言われちゃった。確かに、、食べてる。こんなに甘い物食べて何がダイエットやねん!とツッコまれそうですが、、でも甘い物無くして生きていけないよ〜。笑

3月3日のひな祭り。旦那がこんな可愛らしい和菓子を買ってきてくれた。一個ずつ食べちゃいました。和菓子はやっぱり上品で美味しい。

そして、こんな可愛いお菓子も買ってきてくれた。これは、日持ちがするのでしばらく飾ってちょっとずついただく事に。

それと堺の和菓子屋さんの肉桂餅。これは週末に、旦那が二個、私が一個いただいた。

肉桂餅ってやっぱり美味しいなあ。で、今週1キロ増えちゃった。やばい。絶賛リバウンド中、、になってしまわないように、来週なんとかしないと。なんとかしないと本当にリバウンドしてしまう〜。ひえ〜。