ゴールデンウィーク2日め 荒川ポタリング〜30日日曜日


日曜日は、良い天気で気持ちいい晴れになった。荒ポタ日和だよね〜って事で。今シーズン初の荒川ポタリングへ。
まずは木場公園に立ち寄って。さすがに家族連れの人がいっぱい。

バーベキュー広場もたくさんの人出。これからがシーズン真っ盛りだね。

そして、荒川へ。ちょうど良い天気で気温も心地良いくらいだからか、チャリダーがたくさん来ていた。マラソンの人もいるし、河原でスポーツする人もいるし。なかなかの混み合い方。

私は、もうちょっと暑くなったくらいの気候の中のポタリングが好きだけど、まあ普通は今くらいの気温が好きな人が多いかも。湿度も低めでカラッとしていて心地良い。

河口から10キロくらい上った地点で今度は隅田川方向へ。

いつものベンチで一休み。さて、今シーズンはどのくらい来れるかなあ。

その後、上野に寄ったりして、一旦帰宅。ちょっとしんどかったけど、一応スポーツクラブへ。

スポーツクラブから戻って、今度はちょっとぶらぶら歩いて近所のユニクロへ。

ちょうど街路に植えられているツツジも見頃だね。

ユニクロでは、今シーズンに必要なエアリズムを買い足す事もできたし、旦那の必要とするTシャツや下着も買えたし、結構良い買い物ができたかな。とりあえず、いろいろ運動はできたかな。ちょっとくたびれたけど。まだまだ頑張れるかな。