こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。ゆで卵って、とりあえず作っとくと便利。

火曜日のお弁当。前日のキーマカレーの残りに温泉玉子をのっけて。

水曜日のお弁当。お好み焼きの残りのお弁当。

金曜日のお弁当。冷凍してあった残り物をいろいろ詰め合わせた。


週末ブランチはお気に入りの清澄白河のパン屋さんのパン。ここのパンは本当に美味しいな。

水曜日、京都展で旦那が買ってきてくれた老松さんの上生菓子

さすがに老松さんだけあって、見た目も美しい。

半分こずつしたけど、どっちもものすご〜く美味しかった。繊細な味で、甘さもちょうど良い感じ。

鳴海餅の小餅セット。豆餅は、翌朝の朝ご飯にして、草餅と粟餅はとりあえず冷凍した。ゆっくり楽しもうっと。