2007-02-01から1日間の記事一覧

イノダコーヒー

今日は、旦那が、銀座松屋の“GINZAおいしい一週間”に立ち寄ってきてくれた。 旦那が買ってきてくれたのは、イノダコーヒーの豆。 http://www.inoda-coffee.co.jp/ 京都に行くと、なんとなくイノダコーヒーに行きたくなる。 東京は、もうすっかりスタバやドト…

スポーツクラブへ

ご飯の後、スポーツクラブへ。 今日はちょうどヨガのクラスをやっていた。 どっちかと言うとヨガは苦手、、なんだけど、まあ、いいか、と参加してみた。 ヨガをやるのはかなり久しぶり。 レッスンの最初の方は、わりと簡単にできるポーズだったりして、「意…

晩ご飯は中華

今日は、旦那と待ち合わせて、仕事後にスポーツクラブへ行くことにしていた。 スポーツクラブに行く前に先にご飯を食べちゃおうってことで、スポーツクラブのすぐそばの“萊萊”へ。 http://www.minminhonten.com/index.html 関西の人は結構知ってるかな、と思…

憂鬱だ

私の職場の引っ越しが近づいている。 同じ敷地内とはいえ、ちょっと離れた別の建物への引っ越し。 書架の書類、床に積み上げられたファイル類、全部段ボール詰め??と思うとかなり目眩がする。 なんか、大事な書類とかなくしそうで恐いし、、。あ〜あ、引っ…