2007-09-28から1日間の記事一覧

徳永英明

VOCALIST3アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 205回この商品を含むブログ (117件) を見る今日たまたまテレビを見ていて、『僕らの音楽』にちらっと出ている徳永英明を見た。 …

恩田三姉妹復活!

『かもめ食堂』を見ていて思った。 小林聡美ともたいまさこはちょくちょく共演してるのに、なんか室井滋は一緒に出ないよなあって。 まあ、あの映画の片桐はいりの代わりに室井滋だと、かなり雰囲気が違っちゃっただろうけど。 小林聡美、もたいまさこ、室井…

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯。まずは、旦那がフェルミエで買ってきてくれた、イタリアのチーズ、ソーラソーラ。ちょっとくせがあって味が濃い感じ。このくらいちょっとくせのある味の方が、旦那の好みだったりする。 このごろ茄子の甘辛煮ばっかりだったので、今日は久しぶ…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

東京近郊にお住まいの方はご存知なのかな?クリスピー・クリーム・ドーナツ。 今のところ日本に一軒だけのアメリカのドーナツ店。新宿のそのお店は未だにすごい行列で、一時間待ちも普通とのこと。8月始めに通りかかった時も、確かにすごい行列だった。 新し…

夏日

ここのところ涼しい天気が続いていたんだけれど、今日は日差しが強くて、久しぶりの夏日。 東京も30度まで気温が上がった。 でも、今晩から気温が下がって明日にはまた涼しくなるみたい。来週の予報を見ても、もうすっかり秋の気温。 今日が最後の夏日だった…