2007-12-07から1日間の記事一覧

あなたになら言える秘密のこと

あなたになら言える秘密のこと [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2007/08/24メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (79件) を見る旦那がTSUTAYAでDVDを三本借りてきてくれた。 とりあえず、一本見てみた。それが、『あなたになら言える秘密の…

最近の食卓

木曜日は、前々日の夜、TV番組「小泉孝太郎のWキッチン」でやっていた味噌マヨチキンを作ってみた。 鶏のもも肉に、味噌マヨネーズをぬって、溶けるチーズをのせてオーブンで焼くだけ、というお手軽料理。 味噌マヨネーズってとこが意外といけた。 最近時々…

自分へのごほうびもかねて

最近ちょっとだけまじめに仕事も頑張ったし、自分へのご褒美があってもいいよね〜。ということで、買おう買おうと思いつつ、のびのびになっていたブーランジェリールコックのシュトーレンを通販で注文! -:So-net blog 木曜日に無事到着した。他にもいろい…

ドイツ人ご夫妻が登場

水曜日、一足先に出張先から帰ってきて、研究室でひとりほっとしていたのもつかの間。 金曜日、無事に国際学会を終えたボスが研究室にご帰還。 そして、午後には、京都の学会にも参加されていたドイツ人教授ご夫妻がやってきた。 どこに行ってきたのかしら?…