2008-12-23から1日間の記事一覧

ミリオンズ

ミリオンズ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見るBSで放映していたイギリス映画、『ミリオンズ』を見た。 まず、そばかすだらけの愛くるし…

こんなもの食べた

昨日は、びしょ濡れで帰ってきて、できればさっさとご飯を食べて身体を暖めたかったので、カレーソースを使ってさっと作ったカレー。 買い置きのカレーソースはこんな時に役に立つなあ。 そして、今日。クリスマスディナーということで、ちょっとだけ贅沢な…

クリスマスイブイブ

今日は天皇誕生日の祝日。クリスマスイブの明日は仕事だし、今日のうちにクリスマスっぽいことをしておこうかな、ということで、今日、クリスマスケーキを予約してあった。 午前中、予約していたケーキを取りに行った高島屋はすでに、クリスマスの買い出しの…

ついてない〜びしょ濡れ!

月曜日、朝は気持ち悪いくらい気温が高かった。南風が吹いて気温が19度。 夕方雨が降るかもという予報だったけど、朝の通勤時間は晴れていて全然そんな予感もなし。 夕方ちょっと用事があって、神田に寄りたかったので、「ま、いいか〜。」と自転車通勤にし…