2009-06-28から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

私は、実家にビデオを置いていて、大阪ローカルの番組を録画している。それで、時々母にビデオテープを送ってもらうのだけれど、この前も、送ってもらったビデオで『今ちゃんの実は』という番組を見ていた。そこで、キタの美味しいお店特集をやっていたんだ…

マイケル・ジャクソンの思い出

スリラーアーティスト: マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ,ロッド・テンパートン,ヴィンセント・プライス,A.バーグマン,M.センベロ,R.テンパートン,J.イングラム,M.バーグマン,D.フリーマン,S.ポーカロ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャ…

雨の日曜日

日曜日は、午後日本橋あたりへ出かけようかと思っていたのに、雨が降り出して、午後はずっとしっかり雨。全然降り止まないし、あきらめて家で掃除などして、後はのんびり。 テレビをつけたらゴルフをやっていて、ちょうど石川遼君の優勝するところをやってい…

お台場にガンダム出現

土曜日、梅雨の晴れ間に、自転車でお台場へ出かけた。目的は、そう、ガンダムに会うこと。 ガンダムの放映30周年を記念して、お台場の潮風公園に出現した実物大ガンダム。まず、入り口でその姿が見えてきた。 おお〜。かっこいい!なんか作りものと思えない…