2009-11-30から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日は、まだ元気だったので、いつもの魚屋さんに行って、鱈とお刺身を買ってきた。たっぷりの鱈で鱈ちり。鱈だけの鍋はあっさりしていて、すごく美味しい。 一緒に鰤のお刺身。そろそろ鰤の季節だなあ。 日曜日は、風邪でダウンしていたので、前の日の鍋…

ガンダム芸人

ガンダム好きな旦那は、アメトーークの“ガンダム芸人”の回を楽しんで見ていた。 で、ついついこんなシャア専用手帳を買っちゃったらしい。これを使うと1年が3倍楽しくなるんだって、、。

ブラタモリ

ブラタモリ - NHK 毎週NHKの木曜日。最近ちょっと楽しみに見ている番組にブラタモリがある。 タモリさんが東京のいろんな街を歩いて探索する番組なんだけど、なんとなくゆるい感じがタモリ倶楽部っぽいかなと思ったり。NHKでもこんな番組できるんだなあ。 銀…

東のエデン

東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/08/26メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見るフジテレビのノイタミナ枠で2009年4月から6月までやっていたアニメ『…

風邪引いちゃった

土曜日、昼間は元気に自転車で銀座あたりをうろうろして、スポーツクラブにも行った。元気いっぱい、、だったはずなんだけど、夜遅くになってから、なんだか鼻がつまってのどが痛くなってきた。なんかだるいし、やばいかなあ、、と熱を測ってみた。う〜ん、…