2010-01-05から1日間の記事一覧

福袋&ガス湯沸かし器トラブルなどは明日以降の日記に

実は、私が一足先に帰った2日の日、東京に1人残った旦那は福袋を買ってきてくれたりしたんだけど、その中身についてはまた次の日記に。喰いまくり帰省日記ですでにかなり長くなっちゃったので。 あと、私のいない2日に、突然ガスの床暖房が止まり、ガス給湯…

4日〜大阪散策

有馬の朝。朝風呂につかって、品数いっぱいな朝ご飯をいただいた。 汁物は、鴨入りのお雑煮。おすまし仕立てのお雑煮だった。なるほど〜。これは美味しい。一度自分の家でも作ってみたいけど、こういう美味しいお雑煮が作れるかなあ。 チェックアウトの11時…

3日〜有馬温泉へ

2日の晩、ちょっと夜中に風邪の症状で苦しかったので、3日の朝はゆっくりめに起こしてもらった。ご飯は朝昼兼用のブランチ。お餅を焼いて、またまたおせち。お正月気分はしっかり堪能した。 そして、今度は旦那と、旦那の父と新大阪で待ち合わせ。バスに乗っ…

2日〜実家へ

元旦はゆっくり家で過ごしていたけれど、2日は朝、最寄り駅からバスで羽田へ移動。羽田から飛行機で伊丹空港へ。伊丹からモノレールで実家まで帰る。 家の最寄り駅から羽田までのバスが出るようになって、羽田がぐんと近くなった。だいたいバスで15分もあれ…