2011-04-15から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日の晩ご飯。牛肉のたたきをサラダ仕立てに。牛肉のたたきは、近所のお肉屋さんで買ってきたもの。ここのたたきはなかなか美味しい。 白ゴーヤで作ったゴーヤチャンプルー。白ゴーヤって苦みがうすくて食べやすいよね。 木曜日。実はこの日は、三越のイ…

安田光堂さん!

トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/06/21メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (79件) を見る夜中、再放送のドラマ『富豪刑事』をぼ〜っと見ていた。「そういえば、この回の脚本、面白かったよなあ、、。脚本…

シンディローパーのSONGS

Hey Now, Girlsアーティスト: Cyndi Lauperメディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る水曜日、SONGSのゲストはシンディローパーだった。昔、“Girls Just Want To Have Fun”のPVが本当に大好きだったなあ、、ととっても懐かしく見た。あの時点でもう30歳…

自分の意見を押しつけないこと

基本、私は、わりと楽観的な人間。どうにかなるさ〜みたいなお気楽タイプとも言える。うちの旦那には「志村(だいじょうぶだあ)派」と呼ばれてる。一方、旦那は悲観的。旦那は「いかりや(だめだこりゃ)派」だ。そんな我が家は、日頃は結構バランスが取れ…

70万アクセスありがとうございます!

水曜日の朝、アクセス数が70万を越えました。どうもありがとうございます。 そろそろブログ引退?と思ったりした事もあったのですが、いつもアクセスして下さったり、コメント下さるみなさんのおかげで、なんとかこんなブログも続けてくることができました。…