2013-01-21から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日の夜は、いつもの魚屋さんで買ってきたお刺身。サザエとげそ。お刺身は美味しいなあ。 それに、ポトフの残りとサラダ。 日曜日は、餃子。実はちょっと焦がしちゃったけど、カリッとしてなかなか美味しくできた。 今日、月曜日はアジのフライ。フライっ…

グレーテルのかまど

マーサの幸せレシピ [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2003/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (106件) を見るここのところ、毎週楽しみに見ているグレーテルのかまど。今週は、“マーサの幸せレシピ”の…

週末〜バーゲン参戦

19日〜20日の週末は、ちょこっとバーゲンをのぞきに行ったりした。19日の土曜日は新宿の伊勢丹、20日の日曜日は日本橋三越。ちょっといろいろ買っちゃって散財しちゃったかも。でも必要なものしか買わなかったんだけどね。 新宿伊勢丹は、バーゲンスタートが…

寒い

相変わらず寒い。今日の夜からまた雪かも?という予報。この前、雪予報をしっかり当てていたウェザーニュースが、今夜の東京は雨ベースって言ってたけど、どうかな?それは当たって欲しい。今のところは雪は降ってないみたいだけど。もう雪はこりごりだよ、…