2013-09-23から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日の晩ご飯は、人参のしりしりと、焼き鳥。焼き鳥は、鶏肉屋さんで串に刺して売ってくれてる生の肉を買ってきて、家のグリルで焼いたもの。グリルってやっぱり便利だ〜。 金曜日。前から気になっていた、食用菊を買ってきた。近所の八百屋さんで秋になる…

あまちゃんロス症候群が恐い

もうすぐあまちゃんが終わってしまう。今週であまちゃんが終わってしまうなんて、信じたくないよ〜。間違いなく、来週からあまちゃんロス症候群になっちゃうだろうな。 先週土曜日、今週の、最終週の予告を見ただけで胸が一杯になっちゃった。それだけでなん…

連休3日め〜月曜日

連休3日め。これで9月の連休も終わりかあ、、とちょっと寂しい。今日はお天気もイマイチ、曇りがち。気温も低くて最高気温24度肌寒いし。あ〜あ。 せっかくの最終日なので、わりとのんびりめに過ごした。家の掃除と、スポーツクラブ、あとはとりだめした録画…

連休2日め〜日曜日

日曜日は自転車でぶらぶら、日本橋や東京駅周辺、銀座方面へ。東京駅では、開業間もないグランルーフをチェックしに行った。 八重洲側の高層ビル2つをつなぐ通路なんだけど、そこに広い歩行者デッキといくつかの商業施設を設けた場所。2階のテラスにはドコモ…

3連休初日〜土曜日

台風に悩まされた先週の連休と違って、まあまあお天気が良さそうな今週の3連休。土曜日は、とりあえずかかりつけの内科医に行っておかねば、、と朝出かけた。混んでるだろうなあって予測していたけど、やはり予想通り。受付に診察券を出したのは10時半。混ん…