2013-10-01から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日はそんなわけで、まめぶ汁を作ったんだけど、それと一緒に、ネギトロ&白魚丼。いつもの魚屋さんで美味しそうなネギトロと白魚のお刺身を売っていたので。それにヤリイカの炒め物。まめぶはやっぱり美味しいと思うけどなあ。お野菜たっぷりで寒い時期…

3月のライオン

3月のライオン 9 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (117件) を見る3月のライオンの最新刊が出たので買ってきた。今回もすごく良かった。羽海野チカの漫画って、…

あまちゃん最終回&あまロス

土曜日はとうとう最終回だったあまちゃん。予想以上に素敵な最終回だった。「明日も明後日も、来年もある。今はここまでだけど、来年はここから先にも行けるんだ。」っていうアキちゃんの言葉。じ〜んときた。アキとユイ、二人が駆けていくトンネルの向こう…

10月つれづれ

とうとう10月になっちゃったよ〜。これからだんだん年末にむけて忙しくなる一方なんだよね。風邪ひかないように気をつけないとなあ。 職場では事務室の引っ越しなんかもあったりして。今まで、私のいる居室の目の前が事務室だったから便利だったのになあ。別…