10月つれづれ


とうとう10月になっちゃったよ〜。これからだんだん年末にむけて忙しくなる一方なんだよね。風邪ひかないように気をつけないとなあ。

職場では事務室の引っ越しなんかもあったりして。今まで、私のいる居室の目の前が事務室だったから便利だったのになあ。別の建物に引っ越しされちゃってかなり不便。今まで、なにかと目の前の事務室に行って無駄話してたのに、それもできないし、なんだか不便だし寂しい。まあしょうがないけど、、。

テンション下がることも多い10月、でも嬉しいこともあった。海外に住むお友達からこんな思いがけないプレゼントが届いた。お菓子や調味料あれこれ。わああい。大事に使おうっと。これからどんどんハードな季節が来るんだから、テンション上げて頑張らないとね。