こんなもの食べた


金曜日は、ハンバーグ。

それにポテトサラダを添えて、しっかり定番の洋食という夕食。
これを食べつつ、録画したドイツ戦サッカーを見ながらワイン。

チリワイン。三越で、おすすめ新世界三本セットというのを買ってきたうちの一本。
しっかりしたボディでなかなかいける〜。

土曜日は、豚の生姜焼きと炒り卵など。

日曜日は、びしょ濡れでスポーツクラブから帰ってきたあと、ささっと作れるナシゴレンを。
ナシゴレンは、前に買ってあった、瓶詰めのナシゴレンペーストを使って作ってみた。
生のキュウリやトマトを添えて、一番上に目玉焼きをのせると、なんかそれっぽい味になるよね。まあ、本場で本物のナシゴレンを食べたことないので、これであってるかなあ〜と自分で思ってるだけなんだけど、、。