週末は銀座


今日、土曜日はいつも通り、自転車で銀座あたりをうろうろ。
今日も銀座は人でいっぱいだった。

「全国お取り寄せパラダイス」という垂れ幕になんだか惹かれて、三越の地下食料品売り場へ。でも、あれ?なんかちっちゃい売り場でちょこっとやってるだけ。なんかあの大きな垂れ幕にだまされた?
美味しそうなバターとかあったけれど、無塩バター2000円以上してるし。う〜む。
とかいろいろ言いつつ、いつものように、三越松屋を見て回った。
松屋の地下では、北島商店のメンチカツを発見。
「北島商店のメンチカツ食べたら、金メダルパワーをちょっともらえるかも、、。」なんて言いつつ、買ってみた。

北島商店、きっと商売大繁盛だよねえ、、といいつつ。お味?玉葱が効いていて、なかなか美味しいメンチカツでしたよ。