三連休も終わって


三連休。特に遠出することもなく、近所をうろうろして終わった。まあのんびりできてよかったけど。

三連休の間に、なんとか美容院に行けたし、掃除もできた。
急に冷え込んできたので、慌てて衣替えもできたし。大きい袋の防虫剤を買ってきて、ここぞとばかりに、あちこち防虫剤を入れまくった。喉元過ぎれば、、とならないように、ちゃんとこれからもチェックしないとね。

連休明けでブルーだなあ、、と思っていた今朝の出勤時間。NHKのニュースを見ていたら、小室哲哉氏逮捕、なんてニュースもあったりして、ちょっとびっくり。まあ、そんなニュースをゆっくり見る暇もなくもちろん出勤。庶民は働かなくちゃね。