かなりショック

さっきネットのニュースで忌野清志郎さんの訃報を知り、かなりショック。
ガンというのは知っていたけど、亡くなってしまうなんて、、。大好きだったのに。清志郎って本当、かっこよかったよね。まだ58歳、早すぎるよ。

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック

茄子 アンダルシアの夏 オリジナル・サウンドトラック

最近の曲で印象に残ってるのは、大好きな映画、『茄子アンダルシアの夏』のエンディングテーマ。清志郎も自転車好きで、だから自転車の曲もかっこいいんだよね〜。NHKの時代劇の『はんなり菊太郎』のエンディング曲もすごくよかった。まだまだ彼の曲をいっぱい聴きたかったのに。残念。