新しいおまけ


マイミクさんの日記で、今度のリプトンのペットボトルにつくおまけが“デルレイ”と知った。デルレイのおまけも欲しいなあ、、と思っていたら、ちょうどスーパーで発見したので、即買い。デルレイのチョコそっくりのおまけをゲットした。
リプトンのスイーツおまけシリーズは、毎回大好評らしい。でも、今回のデルレイは前回のピエールマルコリーニほど有名じゃないんだけど、大丈夫なのかな?とちょっと思った。私自身、デルレイのチョコを買ったのは、お友達にプレゼントする為に買いに行った1回きり。銀座のショップで輝くように売られていたチョコは、確かに宝石みたいで、このおまけはうまく再現してるなあと思うけど、本物を見たことない人がわかるかな?デルレイにしたら、良い宣伝になるかも。