立ち読みのだめ

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

近所のコンビニで、たまたまKISS最新号を置いてるお店があったので、そこでこっそりKISSを立ち読み。のだめの、最終回一個手前のストーリーを読んだ。「なるほど!こうきたか!!」という感じ。これは最終回に希望を持てそう。いい感じで終わってくれるといいなあ。
私の最終回に対する希望は、、最後の最後まではきっちりとは描かずに、でも、二人はこの先も音楽を通して支え合っていくのではないかな??と思わせてくれるようなストーリー展開。そんな最終回がいいなあ。まあ、私の希望通りいくかどうかは全然わからないけど。いずれにしても、もうあと1回だけなんだ。ちょっと寂しい。