ダイニングの椅子、修理完了


先週末、カリモクの人が来て、ダイニングの椅子の修理を途中までやって、うまくいかなくて帰っちゃったんだけど、、という件。今週土曜に、もう1回同じ人がやってきた。ちゃんと同じ型の椅子の取り付けを、モデルルームで練習してきたらしい。なので、スムーズに短時間で取り付けてくれた。
残念ながら、もともとの椅子の柄は廃盤になってしまってるので、似たような雰囲気の違う柄のものを取り付けた。椅子の背の部分と座る部分の柄が違うけど、、ま、いいでしょ。そばで見ると、そんなに雰囲気が違わないので、違和感ないし。
ダイニングテーブルの気になる箇所も、ついでに直してもらえたし、大満足。またこの椅子に30年頑張って座り続けようっと。ていうか、30年だと、こっちが先にあの世にいっちゃうだろうか。(笑)