2009-11-08から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

旦那に「何食べたい?」と聞くと、よく帰ってくる答えが、「オムレツ」。金曜の夜はそんなオムレツを作った。旦那が好きなオムレツは、挽肉とタマネギいりのオムレツ。ジャガイモとかが入るのは好きじゃないらしいので、いつもシンプルに挽肉とタマネギを炒…

松任谷由実コンサートツアー2009 TRANSIT WOW FES! SPECIAL

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)アーティスト: 松任谷由実,加藤和彦出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 7人 クリック: 55回この商品を含むブログ (46件) を見る今年の7月に行われたユーミンとwow…

ダイニングの椅子、修理完了

先週末、カリモクの人が来て、ダイニングの椅子の修理を途中までやって、うまくいかなくて帰っちゃったんだけど、、という件。今週土曜に、もう1回同じ人がやってきた。ちゃんと同じ型の椅子の取り付けを、モデルルームで練習してきたらしい。なので、スムー…

ぽかぽか陽気

寒い寒いと文句を言ってたら、ようやく金曜から気温が上がってきた。金曜と土曜は、最高気温が20度になったみたい。20度あるのと、10度台では随分体感気温が違う気がするなあ。これからはもう、20度以上なんてなかなかならないかもしれないけど。20度あると…