忘年会


21日の火曜日、研究室の忘年会だった。今回は湯島近所のちょっとお洒落なイタリアン。

前菜と、温野菜サラダ、カルパッチョ、ピザ、パスタ、肉料理、フルーツ、という流れだったけど、う〜ん、、なんとなくちょっと物足りなかったかも。

まあ、去年の会場だったオステリアココゴローゾが美味しくてリーズナブルだったから、ついつい比べちゃうのよね。飲み放題つきで5000円だとまあこんなものかな。
忘年会とSWEETYさんの送別会を兼ねた会だったんだけど、なんだかSWEETYさんの挨拶や、みんなからのコメントを聞いててしんみりした気分になっちゃった。今までも、彼女が産休で休んだりという時期があったんだけど、とうとう離ればなれになっちゃうのかあ、、ってね。正直、まだ実感がわかないなあ。