きのう何食べた?

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

旦那が三省堂で見つけて、購入してきてくれた。6巻が出るってノーマークだったので、すごく嬉しい。一気に読んじゃった。
そっか、、ケンちゃんてばシティーハンター冴羽叙`が好きだったのね。わかるわかる。私も大好きだもん!って思わずここは、うんうんうなずいちゃった。ジルベールの作るキャラ弁とか、細かいツボがいっぱいで、まずはレシピよりストーリーを追って、時々爆笑って感じで一読目はすごく楽しめた。もちろん、いつも通り美味しそうなレシピがいっぱい。まずはやっぱりお弁当のおかずかな。とりあえず、ピーマンの焼き浸しは来週のお弁当に取り入れなくちゃ。それとしばらく作ってなかったひじきの煮物、作ろうっと。副菜もいろいろ美味しそうなもの多かったな。キュウリと春雨と卵のサラダ。そうそう、最近魚屋さんにイカ多いから、イカとこんにゃくの炒め物とか、、。う〜ん。どれも美味しそうだ。餃子もね。餃子もやっぱり自家製が美味しいよね。