ミッション・インポッシブル〜ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

ミッション・インポッシブルの新作、本当は映画館で見たかったんだけど、結局映画館に足を運ぶ暇が無くて、wowowの放映でようやく見ることができた。やっぱりすごく面白かった。ミッション・インポッシブルシリーズは、一定程度のレベルを必ず保ってくれてるし、前作よりすっきりエンターテインメントに徹してて、なかなか爽快に楽しめた感じ。やっぱりやるならここまで徹底して見せて欲しいよね。
それにしても、トム・クルーズはやっぱりすごい。プロだわ。プロ中のプロ。走ったり飛んだり、そういうすごいアクションをちゃんとこなせるように、身体を芯から鍛えてる。まさにコアがしっかりしてる感じで。もう、彼の肉体と役者根性にはただ脱帽。プライベートがどうでもいいやん、役者は映画で魅せてくれてなんぼでしょ、、と思うね。ミッション・インポッシブルシリーズの魅力、まだまだ健在。次回作も今から楽しみだ。