2012年、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。


いよいよ2012年もラスト1日。今年も皆様にはいろいろお世話になってどうもありがとうございました。私にとって今年一番のニュースと言えば、やはり骨折して、生まれて初めて救急車で運ばれちゃったということかな。3月にも、転んで唇を切る、なんてことやらかしたし。怪我には気をつけないといけないなあ、、と思う一年だった。楽しかった思い出といえば、新年をミュンヘンで迎えられたこと、そして、初めて行ったソウルで研究室OBのJ君一家に再会できたこと、かな。良いことも悪いこともあった2012年だった。2013年はどんな一年になるだろう。できればいい年にしたいな。映画『奇跡』の主人公の男の子のように、まずは世界平和、だよね。