マジで映画化?堤真一主演???

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

『俺はまだ本気出してないだけ』っていう漫画。以前、タイトルだけ見てついフラッと買ってしまった。2008年のことだったみたい。自分でブログをチェックしてみたら、2008年9月に買ってる。
40歳、妻無し、高校生の娘と、じーちゃんと3人で暮らしてるおっさんが、突然会社をやめちゃって、なぜだか漫画家を目指す!という結構シュールな、ちょっとイタい話。胸の奥が痛むというか。でも、結構面白いのよね。その漫画が、まさかの映画化。しかも主人公のおっさんを堤真一?すごい。

意外と豪華キャストだし。本気で映画化してるわけね。笑える〜。ちょっと楽しみかも。DVDになったら絶対見るぞ〜。