ツール・ド・スイス


ツール・ド・フランスの前哨戦、ツール・ド・スイスが始まった。ツール・ド・フランスの総合争いの超大物たちが、そろってフランスのドーフィネへと行ってしまったみたい。おかげでスイス組は、心静かにマイペースで調整できそうだとか。ここでこっそり調整する、アンディ君には良い環境かもね。ま、どっちにしても今年は全然期待してないから。レースに出場してくれるだけで、ありがたいと思ってるわけよ。高望みしません。あの時、もしかして引退しちゃうかも、、と思ったアンディ君が、こうしてレースに参加する気になってくれただけで十分。頑張れ、アンディ君。と、どこまでも卑屈になっているアンディファンの私だったりする。ま、スイスのきれいな景色を楽しみましょう。