寒い


毎日寒い。寒いのが苦手な私には、本当にしんどい季節。なんとか風邪ひかずに頑張ってるけど。

今は本当に寒いので、毎日いっぱい着込んで出勤してる。この冬発見したのは、ヒートテックの極暖って本当に暖かいということ。まだ大型店舗でしか取り扱いがなかったりするんだけど、これ、もっと増産してほしいわ。タートルネックももっと増やしてほしい。寒い時期は、ヒートテックの3枚重ねとかやってたりしたけど、これなら2枚でOKだな、、と思う。年末年始の超寒かった大阪の実家でもどうにか過ごせたし。実家では、母もヒートテックを愛用していたので、どっちがどっちのかわからなくなりそうだった。世の中、かなりの人々がヒートテックを着てたりするのかな。これを最初に考えた人、すごいなあ。