ユリイカ〜森博嗣特集

すべてがFになる”がドラマ化された影響かな?なんとユリイカ森博嗣特集を組んでくれた。旦那がamazonで注文しておいてくれたのが今日届いたんだけど、すごいボリュームの特集。さすがユリイカ。まずは森博嗣へのメールインタビューを読み始めたら止まらないし。萩尾望都さんのエッセイ漫画も“おお〜!”と思った。そうかあ。萩尾さんと森さんって仲良しだったのね。なんか感性が合うのがわかるわ。かなりのボリュームの特集なんで、すごく興味深い。作品解説も参考になるし。ぼちぼち読みこんでいこう。
ドラマの“すべてがFになる”は、ちょっと、、、う〜ん、、と思うところもあるんだけど。そうは言っても、これだけ注目されて特集が組まれるんだから、ドラマ化はやっぱり成功なのかも。S&Mシリーズ、未読なんで読んでみないとね。