こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


カオマンガイの翌日のお弁当は、カオマンガイの残りに、蒸し鶏をのっけて、パクチーをのせたお弁当。なかなかいけた。

おにぎりとサラダの弁当。

おでんの残りと、職場でゆでたうどんをあわせたお弁当。職場で茹でるうどんは温かいのを食べられるのが嬉しい。

水曜日は、別キャンパスで働いてるNみんさんが私たちのキャンパスに仕事に来たので、一緒にランチできた。おしゃべりがとっても楽しいし、みんなでお菓子交換大会になって、なんだか昼休みがクリスマス会のように。あ〜。このままずっと昼休みならいいのにな、、なんてちょっと思った。

いつもながら、Nみんさんのネイルは本当お洒落〜。Nanu.. どこかで見たことがあるような。

今週のおやつは、重盛の人形焼き。ここの人形焼きを食べて、人形焼きって美味しいもんだなあ、、ってしみじみ思った。

鮎の形のが白あんなんだけど、白あんもすごく美味しいわ〜。

カルディで買ってきたレープクーヘン。やっぱりクリスマス時期にはこれがないとね。