天気回復の日曜日〜20日日曜日


20日。前日とは打って変わってお天気も良くなり気温も上昇。これは出かけないわけにはいかないでしょ、、という事で。自転車で銀座に出かけた。

ミキモトのビルが建て替え中で、クリスマスツリーは今年も無いんだけど、その代わりに山野楽器のツリーが目を楽しませてくれてる。

その後、丸の内へ移動。丸ビルのツリー、今年もきれい。

丸の内仲通は、気温が高めという事もあって、外ベンチで楽しんでる人も多いな。

かなり上手なサックスのストリートミュージシャンがいたりして。ストリートミュージシャンって実力にかなり差があるけど、うまい人の演奏を聴けると楽しいな。

最後にリンツに立ち寄って、今年のクリスマスアドベントカレンダーを購入。

ちょっとお値段高めなんだけど、でも美味しいんだよね。ダイエット中なのに、こんなの食べちゃダメじゃん、、という事もあるんだけど。ま、時々旦那に手伝ってもらいつつ、でもこのくらいは楽しみに食べてもいいかな?なんてね。自分に甘い私です。