銀座東京うろうろ&スポーツクラブ〜4日みどりの日


前日の長距離ポタリングの疲れがあるので、あまり遠出はせず、4日は近場の銀座&東京駅あたりへ自転車で出かけてうろうろ。

正午頃だったので、まだGINZA SIXそこまで混んでないかな?とちょっとのぞいて見たけど。やっぱり激混み〜。さすが。とりあえずどんな感じかチェックしてみよう、、っていう私と似たような考えのお客が多い模様。
それでも一応入れたので、とりあえず地下の食料品売り場だけはチェックしてみた。なんとなく噂のスイーツがあれこれ置いてあって、どこのお店もみんなすごく美味しそう。目移りしちゃってどれが良いのかさっぱりわからず。一軒ずつじっくり見ていくにはまだもうちょっと時間がかかるかな?とりあえず、来週の帰省土産におせんべいだけはゲットしてみた。

銀座をうろうろした後、東京駅方面に移動。八重洲の大丸でちょこっと買い物して家に帰り、それからスポーツクラブへ行ってみた。スポーツクラブは、元気な人達で結構いっぱい。みんな運動好きだよなあ、、って思いつつ。私はマイペースでのんびり運動。まあ、まだ前日の疲れで足がちょっと痛かったりするので、マイペースにのんびり運動。で、ゆっくりお風呂。結局お風呂メインだけど、スポーツクラブの広い浴槽とジャグジーが気持ちいいんだよね。疲れもとれてちょっと気分アップ。