こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当は、ボルシチの残りと、ソムタムの残り。

火曜日のお弁当。冷凍してあった残り物のご飯でおにぎりを作っていれた。たまにはご飯も食べるのだ。

火曜日の夜、義父から梨が届いた。豊水。この梨がものすご〜く美味しかった。義父の送ってくれる果物はどれも間違いなく美味しい。

水曜日のお弁当。

木曜日のお弁当。いただきもののプレッツェルを食べたんだけど、これがまたとっても美味しかった。ちょっと温めて食べるんだけど、中にクリームが入っていて、それが熱々になってすごく美味しい。糖質制限的には、、あかんやろうけど、ね。でもあかんものに限って美味しかったりするのだ。

金曜日のランチは、月に一回のお楽しみ。グリーンスペインのパエリア弁当。やっぱりグリーンスペインのパエリアは美味しいなあ。いろんなお野菜が入っていて、具だくさんで美味しい。



週末は、お気に入りのベーカリーのパンとコーヒーのブランチ。朝昼兼用なのと、パンを食べるのは週末だけなので、ちょっと美味しいこだわりのパンを食べてる。やっぱり美味しいパンは美味しいよね。